2013年2月7日木曜日

コンペはしばらくお休みします

大変残念なご報告をしなければなりません。
「次世代イラストレーターを発掘し、育てたい。そしてイラストレーション業界を盛り上げたい」と始めたイラストレーターズ通信コンペではございますが、、、
非常にお金がかかり、私の経済力では支えきれなくなりました。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、このコンペは、この春発行の冊子vol.12にて結果発表がある第4回までで一区切りとし、しばらくの間お休みとさせていただきたいと思います。

大変無念です。
しかし、現実問題として、コンペを続けるには多額の資金が必要なのです。

いろいろな方面から、「作業を協力するので続けてはどうか」とありがたい申し出がございました。
大変うれしく、感激しております。
しかしながら、作業上のお手伝いは既に会員スタッフにお願いしています。
さらに頼めば助けてくださる会員はいると思います。
コンペの休止は、作業が大変だからではございません。
100パーセント経済的理由なのです。
このコンペは大きな赤字で、これ以上、私が自腹を切ってで負担するのは難しいのです。
ご理解いただけると幸いです。


数々の才能と出会えたことは、私にとっても素晴らしい体験でした。
ご応募くださったすべての皆様に感謝します。
そして、多くの方々からご支援・ご協力をいただきました。
心からのお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



イラストレーターズ通信 主宰/森 流一郎